2012 ARABAKI ROCK FESTに行って来ました!

今年も仙台近郊で開催されるARABAKI ROCK FESTに行ってきました~♪

2011年の記事→ 〔1日め〕〔2日め

去年は東日本大震災の影響で8月に延期されたので、前回の開催から8ヶ月後ということになります。今年のタイムテーブルはこんなかんじ!!


*Day 1

初日は、朝5時頃家を出て・・のはずが、寝坊などトラブルがあり、結局1時間おしで出発!会場のエコキャンプみちのくについたのは、12時半頃でした。
それにしても今年は東北、桜満開!!!!!!
毎年GWは仙台や盛岡では桜はほぼ終わってしまっているけれど、今年は少し遅かった影響で、まさに仙台満開でした♡


1日めはベースキャンプ(つまるところ、荷物置場)を磐越(BANETSU)ステージに確保!

★トータス松本
ウルフルズの曲もやった~

★山崎まさよし
聴きながら結構寝てたw

★3G(吉田建 仲井戸麗市 村上秀一)

と見て、鰰(HATAHATA)ステージへ移動。

★西馬音内盆踊り


秋田の盆踊りらしい

★東京スカパラダイスオーケストラ

とにかくすっごい晴れてて、素敵な初日となりました。


*Day 2

2日めは、11時頃会場に到着。
初日の磐越とは真逆の、陸奥(MICHINOKU)ステージにベースキャンプを設置!いちばん広いステージです。

★THE BACK HORN
・・の間に買い出しに行き、むずび丸と記念撮影などしてましたが何か?w

かわえぇぇぇぇぇ♡

★子供ばんど

★THE BAWDIES

ここで移動して、花笠(HANAGASA)横DJブースへ。
本当は磐越ステージまで行こうと思っていたのだけど、あまりに盛り上がっていたので立ち寄ってみたら・・


嵐だ、ももクロだ、かかってて超~~~楽しかった!!!!

嵐のHappinessで走りだせ~♪てところで本当にみんな走りだしてからおかしな盛り上がりにw
いやぁ、楽しかったよほんとに。

★EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX
EGO-WRAPPIN'はじめて見たけど楽しかった~!!
くちばしにチェリーでぐいぐい押されて結構前の方まで行きました♪足元どろどろ~

★エレファントカシマシ
磐越へちょっとだけ移動。
今宵の月のようにまで聞いて離脱~

んで、おやつタイム

★チャットモンチー
人大杉。全く見えなかったので、かき氷食べながらまったり聴いてた。

★みちのくプロレス
実はちょっと楽しみにしていたみちのくプロレス。
なぜか最前列で見ることになってしまったw のだけど、結構おもしろかった~!!
プロレスってはじめて見たけど、こんなかんじなのかー、と。。


プロレス見終わったらすっかり日が暮れていて、すごく寒くなってたのでダッシュでベースの陸奥まで移動!

★川内太鼓
を、聞きつつ暗闇の中でUNO!!!!

★ARABAKI ROCK FEST.12 MICHINOKU PEACE SESSION ON SUNDAY
HEATWAVE & アラバキラヂオ produce THE ARABAKI RADIO SHOW!!
ROCK AND ROLL WILL NEVER DIE!!!

トリイベント!
事前に受け付けてたリクエスト曲を、ゲストの方が歌うというもの♪

♪Video Kills the Radio Star♪で盛り上がった~!!

というかんじで、あっという間の2日間でした。
楽しかった(^^)

来年も参加するぞ~!!!

コメントを投稿

2 コメント

  1. アラバキ楽しかったですね!
    DJブースへ立ち寄っていただきありがとうございます

    当日にDJしていたえどんと申します
    嵐やモモクロをかけていた者ですw
    楽しんでいただけたようで幸いです!

    来年のアラバキも楽しみですね
    みちのく湖畔公園でまた会いましょう♪

    えどん(Aims)http://www.aimssendai.com/

    返信削除
  2. WOW!
    あのときのDJ様ですね♡
    超~~盛り上がりましたね。
    楽しい時間をありがとうです(^▽^)

    来年もまたお会いできたら嬉しいです♪
    お疲れさまでした~!!

    返信削除